♠SpaceOpera 的視点

夢観察師として夢の世界を研究中/夢解き

双子の島

Space Opera - spaceopera ページ!

 

怒涛の3月、4月の初旬でした。

似たような事、二、三こ前のblogに書いたかもしれません。

 

やっとほっと一息ついたら、扁桃腺が腫れたようになっていました。

扁桃腺なんて30年ぶりくらいに腫れた気がします。

 

先日、夢の中で地球の海に浮かぶ「双子の島」の観察という内容でした。

まだまだ数は上がってきていないけど、これから双子の島を観る事が増えてくる感触でした。

 

双子の島というのは、
阿吽の像みたいであり、狛犬的であり、スフィンクスのようでもある。



地球の新しい入り口が、表に出てきているのかもしれません。

 

山から入るか、海から入るか、夢から入るか。

日常の家の扉から入るか。

 

ハウルの扉みたいですね。

 

ある日突然、チャンネルが変わる。

もう変わった後かもしれまてん💜

 

f:id:spaceopera13seed:20190406174819j:image

やすこさんのところにあったアコマ族の陶器。

色とデザインが素敵で、購入しました。

小さな箱みたいで、開けるときに玉手箱のような気分に。

中には小さな羽が入ってい在りました。

亀と羅針盤が一体化しているようだ。