♠SpaceOpera 的視点

夢観察師として夢の世界を研究中/夢解き

2019/04/10

Space Opera - spaceopera ページ!

 

 

興味深い流れが目白押しですね。

新紙幣に渋沢栄一さんとか、北斎の波の図とか。

陰陽師的発想がてんこもり。

 

今までの結界を反転させて、活性化するような雰囲気も観じます。

日本国民がみんな卑弥呼化しながら、

日本という玉手箱が開封されてゆくのかもしれない(勝手に言っています)

玉手箱開いたからと言って老人になる事ないですけど、

一気に持ち合わせた知恵が発揮できそうですよね!知恵があれば(笑)

 

各々の、個体の(笑)送受信力が拡大されてゆくようでもあり、
縮こまっていた精神や世界感が、
雪解けのように伸び伸びした生き方を取り戻してゆくようだ。

また今日発表されたブラックホールの画像も面白いですよね。

世界6か所で同時発表なんて。

 

アベマTVを観てたんですけど、岩井志麻子さん面白かった。

 

f:id:spaceopera13seed:20190411013547p:plain

七枚の花弁「ツマトリソウ

七枚なんてカッコいいですね。

因みに花言葉は純真だそうです。