♠SpaceOpera 的視点

夢観察師として夢の世界を研究中/夢解き

原点に帰還する日々

Space Opera - spaceopera ページ!

(思し召しタロットマップ7,8,9月分お申込み)

 

珍しいくらい原点と延長線の事ばかり描いている(笑)

延長戦というのは一直線ではなくて、円環の広がりで円状の波紋系。

 

何が楽しかったのか。

何でここに居るんだっけ?

というようないわゆる肉体のわたしの「企画書」を捜索、創作している状態(笑)

 

いっぱい経験済みの記憶が浮上してきて、それは夢の世界にも及んで。

 

たくさんの魔方陣を超えて、泣きながら生を受けてきたけれど。

何もないというのがめっちゃストレスでもあり、自由なのかもしれないと想えたり。

 

今までとは使っていなかった脳のセンサーが動き始めているから、
参考になるようなデータもなく(笑)

新しい時間の世界というのが、
もうちょっと(2~3年)したらめっきりと変わった時間の在り方に変容していそうだ。

 

 

現在、時間に酔い中( ;∀;)✨

 

ほぼヒトリゴトより。

 

f:id:spaceopera13seed:20190421175642j:image

 上からみたブッディキャンドル。

美人さんよねー。

(安雲キャンドル)