♠SpaceOpera基地局

夢観察師として夢の世界を研究中/夢解き

時間ですよ。

Space Opera - spaceopera ページ!

思し召しタロットマップリーディング募集(7,8,9月分)

 

やっと昨日「藍の書」を読んだ。

手元に届いてから、サラサラと目を通しただけで「読む」にまで至れなかった。

遺作という感触が強くあったので、読みたくないな。というのがあって。

 

本棚観てたら「STARGATE DIARY2014」に目が留まる。

この二つの読み物をもって読みふけた💜

 

通常、辻さんは苗字に「さん」付けで呼んでくれていた。

それが、

いつだったか「なみちゃん」と言って後ろに立っててくれた時があった。

 

その時のぬくもりがじわーと蘇ってきた。

 

独特な温度を放った「な み ちゃ ん」

 

そして藍の書を読み終えた翌日(本日)、
まいちゃんからラインが入って「哲平くんと宇宙人」という絵本が刷り上がったよ。と。

 

 

感覚の更新が日々続いていて、

自分という感覚の画素数が濃くなってきているよう。

そうなると意志という機動力もチカラを上げてきているようで、

脳の作り変えも連動して行われる。

 

体感、認識の質がすべて変わってくるという事ですね。

精度を上げているという事になるのかもしれないけど、

それは各々の身体と時間軸に密接に繋がりを持ち始めて、

現実というフロアで、時間と身体の錬金に進化が動きだしてきているようだ❤

 

f:id:spaceopera13seed:20190425114639j:image

 STARGATE DIARY2014にもいっぱいの変な夢が記してあった(笑)

おまえそれどこの情報だ!と言わんばかり(笑)

あれもそれも、どれもナマモノ現実です。