♠SpaceOpera 的視点

夢観察師として夢の世界を研究中/夢解き

今日も有難う御座いました!!

Space Opera - spaceopera ページ!

思し召しタロットマップリーディング募集(7,8,9月分)

 

今日は有難う御座いました!!

朝から晩まで楽しかった💚

 

渋谷でイベントでお逢いできた皆様。

誠に有り難うございました。

 

スーリアの美穂さん主催のドリームキャッチャー作成会。

自分で作るって楽しいです。

 

お披露目はまた後日(笑)

 

今日は発見というか、わたしがやりたかった事の一つがポン!

と、想いだされました(笑)

 

これもまたDeep impact。

 

わたしは絶滅危惧種と新種と規格外の生体と出遭って、

インタビューして「どうやら地球には様々な生態系が存続しているようだ。。。」

という記録を取りに来ているんだなーと(笑)

 

コロンブスというとオーバーかもしれませんが、

新しい大陸を発見してそこに棲んでいる種類や文化を取材しに来ている感がめっきり強まってきました。

 

またまたオーバーに言えばメタトロンの末端という感覚です(笑)

 

嗚呼、面白い事を想いだした。

そんな平成最後の夜。

 

ありがたいと綴っているあいだに令和へ移り込みました。

 

おやすみん💜

 

あしたも渋谷のあそこにいます。

お時間あったら来てね⚡⚡

 

インタビューセッションもありですね( *´艸`)

 

f:id:spaceopera13seed:20190430234849j:image

 前回のイベントの時にハマダヨーコさんの作品を購入。

ヨーコさんが石に彫り綴った文字が光ります。

美穂さんにお願いしてネックレスにしてもらいましたーーー( *´艸`)

嬉しい~!!嬉しいアイテムが今日で二つ完成して手元に。

令和の舵をきったどー(笑)

 

f:id:spaceopera13seed:20190430234858j:image