♠SpaceOpera 的視点

夢観察師として夢の世界を研究中/夢解き

2019年5月の周波数

Space Opera - spaceopera ページ!

思し召しタロットマップリーディング募集(7,8,9月分)

 

2019年5月の周波数

 

解禁。

情報の解禁や、場所の解禁、閉鎖、封鎖、

個人的なキャラの解禁など、あらゆるジャンルの解禁シーズンが始まる。

 

転職というキーワードが強まる時期ともなるようで、

過去の転職の方法ではなく、雇用側の募集スタイルに大きな変動も起こり始める。

個人企業というスタイルが増えながら、生き方、働き方の棲み分けシーズンへ。

 

現在の持ち場、生き場所、活動場所の再確認を行いながら、

改めて腰を据える時間や向き合う時間が増えてくる。

今まで観ていた正面の世界から、別の角度、下から、

上からと視点を回してゆく事で、これまでの謎の「解明」「発見」「続き」を知る事に繋がる。

横並びの時間から得られるのではなく、

ひっくり返したことで未来と過去の交差軸が身体世界で確立される。

 

あの時のあれ、この時のこれ!が、

ルービックキューブのように組み合わせられながら、

断片的な時間が貼り合わせられてゆく。

 

 

各々の座標軸が確立され、座標軸のパーセンテージがあがる事で、

新しいイメージの出現や、選択肢、遭遇とステージの変化が起こる。

 

人類の謎、生命の謎、

わたしたちのルーツの解明に新しい可能性が観えてくる。

 

玉石混合入り混じりながら、各々の珠玉を取り戻してゆく流れになりそうです。

 

 

f:id:spaceopera13seed:20190502010731j:plain