♠SpaceOpera基地局

夢観察師として夢の世界を研究中/夢解き

20190502

Space Opera - spaceopera ページ!

思し召しタロットマップリーディング募集(7,8,9月分)

 

4/30,5/1とお逢いできた皆様。

誠に有り難う御座いました!!

 

ここ数日、とっても充実した時間を味わっております。

2019年明けてからの体感の濃さが、みちみちと浮き上がってきている。

 

あっという間に5月に突入した感がありますが、

あっと言う間の時間の中で永きに渡って携わってきたことと、

それがこれからを味わう事の下地になっているようでもありました。

 

令和に入ってからはハプニング続き(笑)

それが良い具合に「突破」と「新規の世界が誕生」という具合でもありました。

なんと、、、カメラマンに写真を撮ってもらった。

想い返せば、23、4歳ころ男性と間違えられて街角スナップを撮られた事があった。

もしかしたら探せば出てくるかもしれない、あの我が全身写真(笑)

 

いやーード緊張しているし、

「あなたを正真正銘観ていますよ」と言う行為ですよね、カメラって。

わたしが居続ける事に集中する事と、ここにわたしが在るという事を保ち続ける事で身体がめちゃくちゃ痛くなって大変でした(笑)

 

飄々と生きる技術というのは、

たぶんこのあたりから来た技なのかもしれまてん。

 

カメラにそれが伝わったのか、途中でカメラが2度動かなくなった。

まるさん(カメラマン)が、今まで機械のトラブルは一度もなかった。

と言い、またゆきちゃん(カメラマンの奥さん)も、まるちゃんの撮影でトラブルないよな~。と。(トラベルとトラブルは字面が似ている)

 

無事に撮影を終え、暫く硬直状態でしたが。

何億年分の汗をかいただろうと考えてしまいました。

 

面白い展開だな、5月に入ってまだ二日目だけど海外の話が二つあった(笑)

いまだわたしは海外に出た事がないけれど、もうそろそろそれもやってみてもいいかなーと想えて来ている。

それなりにその国をリサーチし始めているから、気は乗っているのかもしれない(笑)

 

 

実家では短気に過ごしていると想っていたけど、

こういった行為が「おらおら」だ「任侠だ」という事に気が付いたこともあり。

 

 

兎にも角にも、5月の突然性に奈美感激の脱皮中です。

 

 

f:id:spaceopera13seed:20190502225452j:image

 紅茶ラテ、にくいぜ!!

食べてやりました。

 

f:id:spaceopera13seed:20190502225501j:image

 Sさんに戴いたサザエさんカレンダーも、すでに上半期終了ページへ。