♠SpaceOpera 的視点

夢観察師として夢の世界を研究中/夢解き

511嬉野エレジー

 

今日は嬉野のきららカフェさんでした。

午前中は豊玉姫神社へ正式参拝。

 

初めてspace operaに合わせた祝詞を作って戴き、よみあげて戴きました。

 

事前に絹さんが、こちらの宮司さんとspace operaってなに?ということの説明をしてくださり、なんと宮司さんこのブログ読んで祝詞を作ってくれたとのこと。

 

 

奈美、、、感激✨でした。

近い記事だとガンダムとか書いてたんだけど。

もしかしたら根気よく読んで下さったのかもしれない。

 

 

その祝詞が国の始まりは淡路島と、寅さんの口上が聴こえてきそうな始まりでした。

 

宮司さん曰く、space operaはひとの中にある言葉にならないウズを言葉に変え、言葉とカタチに結んでいくお手伝いなのではと想い作らせて戴きました。と。

まぢですかー。

 

有難いです。光栄です。

 

昔、聞いた事があるんですが、経典、祝詞は薬にもなるモノだそう。

そのヒトとかタイプに合わせて、神様を調合し文面をつくると。

 

まさにこちらの宮司さんが読み上げてくれたのは、そういったストーリーがあって、国生みというカタチづくりと、わたしの活動を結び合せてくれてた。

 

泣きますよね笑

 

まぢ胸きゅんでした。

 

午前中の嬉野エレジーは大充電のように観じ、仕事終了感が笑

 

午後からは個人セッション。

初めましてのかたや、ワークショップは参加したけど個人は初めて。の方も。

 

遥々ありがとう御座いました!!

 

 

f:id:spaceopera13seed:20190511225628j:image

めっちゃ気になった鈴の縄。

珍しくないですか?

三色絡まる豊玉さん。

 

f:id:spaceopera13seed:20190511225558j:image

ここも10年ぶりくらいになります。

改めてその当時との違いがわかるほど、現在はぬけぬけにぬけていました😳✨

 

久しぶりのフィールドワーク。

ポイントとポイントをみてゆきながら、空間をサーチします。

 

あらゆるヒントがてんこもり。

しかも一台の車が境内に入ってきたので、ふいにナンバープレートみると1357。

 

素数

 

地球誕生の数と、令和の梅の数入りです。

 

しかも数という文字が苗字に入っている方が参加してくれた🍎

 

しかも今回のフィールドワークは、次のフィールドワークに繋がる為のロケハンのような動き方でした。

 

 

spaceopera的視点でチューニングすると、この時期はボーナスポイント時期にあたるので、とにかく生身の行動や交流がめっちゃ土台をつくるという話をしていたら、絹さんが(マヤ暦の先生でもあります)マヤ暦でも2020年まではポイント2倍期にあたるという話もしてくれました。

 

面白い答え合わせがずっと連続してて、笑えるくらい。

わたしは古事記も神様の名前もほとんど知りませんので、みたまま伝えると絹さんがそれを解釈してくれて笑

 

当てずっぽうのspace opera的視点のチューニングの裏付けがとれた!みたいな時間でした😜

けっこうやるな!と自分で感心笑

 

 

実はいろいろ今日の事をブログで書いたんですが、記録が残っておらず、編集履歴をみても文面だけが白紙状態だった。

 

まだまだ未公開なのかもしれまてん😜

 

f:id:spaceopera13seed:20190511225653j:image

 

f:id:spaceopera13seed:20190511225701j:image

川の広さと水の音がとても良かったです!

 

f:id:spaceopera13seed:20190511225708j:image

 

f:id:spaceopera13seed:20190511225731j:image

 

f:id:spaceopera13seed:20190511225741j:image

 

f:id:spaceopera13seed:20190511225807j:image

 

f:id:spaceopera13seed:20190511225811j:image

f:id:spaceopera13seed:20190511225838j:image

正式参拝で戴いた御守り。

シリカエナジーはきららカフェさんにて購入。

f:id:spaceopera13seed:20190511225818j:image

最近はまってる。

 

今日は甥っ子誕生日だったので、地元に帰って一瞬ごはん食べに行きました💕

なんと明日は運動会とのこと。

午後からの仕事に間に合うよう、おーえんに行ってきます❣️

おばちゃん泣くかも❣️❣️