♠SpaceOpera 的視点

夢観察師として夢の世界を研究中/夢解き

一部価格改定します。

Space Opera - spaceopera ページ!

 

だんだんアツくなってきましたね( ゚Д゚)💦

 

savepoint2019の中間報告が、ちょろちょろと入ってきております。

ありがとう!

皆さん最初だけじゃなくて途中経過の時も観てくれているんですね。

嬉しいです。ありがとう!!

 

今日あたりから(笑)

戴いていたオファー的なメールに、対応してゆけるようになりました。

 

・音叉の遠隔はないのですか。

・音叉セッションが高くなってゆけなくなった。

・友達からスペック開示帖をみせてもらった。もう今はないのですか。

 

メモに残していたのはこのあたりの事を何件か戴いておりました。

スペック開示帖なんて、もうちょー昔のやつだったと想います。

もしご興味ありましたら問い合わせ下さい。

いつも通り400文字程度にしたためて報告します。

 

音叉セッションもやっと、わたしが向き合えるようになってきたと想います。

すこしばかり身体に触れて行いますので、通常より情報量やネタの処理に難儀する事があり、しばし手をつけるようのをやめておこうと想って値段を上げていました。

 

言える事と言えない事。

これは言えないというより、

 

・言語が間に合わない。

・現在の身体とめっきりかけ離れている情報。

例えば来来来世と言えるような景色やその空間。

別空間。

・思考、二元論の詰め込み状態。

 

上げればキリがないかな、

と想ったけど上記の事が積み重なって距離を置いていました。

 

あとはわたしが勝手に関係ないと想っているだけで、情報としては楽しいのかもしれないとか、あってもいいな。くらいの受け取り感になったのでまた再度、通常の音叉セッションを再設しました。

 

もしご入用がありましたら!!宜しくお願い致します!

 

そのた6/30より、一部メニューの改定も行います。

そのあたりも宜しくお願い致します✦

 

皆さん、暑さ対策必須です💙

 

情報と声帯の制限を超えて実地中!

 

spaceopera.jimdo.com

 

 

f:id:spaceopera13seed:20190520112333j:plain