♠SpaceOpera 的視点

夢観察師として夢の世界を研究中/夢解き

はくちょう座

Space Opera - spaceopera ページ!

 

さっきメッセージのやりとりをしていたら、急に今日の夢を想いだした。

 

夢の中でラジオを聞いていた。

ラジオから聞こえてきた内容は

はくちょう座に軌道を変えた乗組員」という語りかけだった。

船の中の通信室にいたわたしが、

それを聞いて、はくちょう座に向かうクルーへの伝言と、

光のレーンを整頓しているという内容だった。

 

さらに想いだしたのが、

まえにYちゃんとはくちょう座の話をした時の事。

 

辻さんの宇宙時計にはくちょう座の事が書かれていたよね。と。

さっき宇宙時計の本を探しだし、読み探した。

 

以下抜粋:

図形25 祈り

祈りの天使、ピンクホワイトの光、双子の銀河の光(未観測)

 

たしかキリストとマリアという話もあったような気がした。

 

今日はピンクホワイトの光をイメージしながら寝てみよう。

 

はくちょう座は加速と火の鳥のエッセンスも含んでいるようだ。

速度変化、ポジション、フロアが馴染みあう、次元を超えた出遭いと結びあう。

(物理とぶつりが同時存在する時間がある)

 

銀河鉄道の夜を想い出す、はくちょう座でもあります。

 

616メッセージ順にお届けしております!

明日中にはお届け完了予定です!

しばしお待ちください!!

 

f:id:spaceopera13seed:20190617223728j:plain