♠SpaceOpera 的視点

夢観察師として夢の世界を研究中/夢解き

今日も有難う御座いました!

Space Opera - spaceopera ページ!

 

今日は宇宙図書館web会議でした。

感想も早々戴いております。有難う御座いました。

 

#宇宙図書館web会議

 

★Sさん

なみさん!
今日はありがとうございました!
途中から消えてすみませんでした(笑)

宇宙図書館に興味はあったのですが、自分が行けるとは思っていませんでした。

これも思い込みで、自分で行かないという判断を下していたのかもしれません。
これから寝る前に訓練してみようかと思います。
web会議でなみさんや皆さんの話を聞いていると、

自分が望むところに行けるんだということがじわじわと分かってくる感じがします。
あと、いつも自分が何を話しているのか分からなくなってしまうので、

その辺の自分を見つめ直そうかなと、フと思いました。
まだ自分を分かりきってないのかもしれません。

また機会がありましたらよろしくお願いします!

暑くなり湿気もすごいですが、お身体ご自愛ください!

それでは!

 

★Kさん

なみさん、今日はありがとうございました😊

いつも違った視点で話をされるので、なるほどなと思うばかりです。
ごまかしてる訳じゃないですが、なんかいろいろ正体?がバレバレでしたね😅
うまくいえませんが、ずらそうとするとバレる?感じなのかな。
6月中にお話が出来て良かったです❗️
また機会がありましたら参加させてください(pink flower)

 

------------------------------------------------

sさん、Kさん、有難う御座いました!

決まり切った形式の宇宙図書館という概念をいったんゼロにする事で、

それぞれの検索力もあがってきます。

 

宇宙図書館といっても人工的がありますから、

(言ってみたらすべての情報は「人/ジン」が関わっているけれども)

そこを通過させながらゆくと、生命力を想いだす事にも繋がります。

 

なぜ人口が増えているのか。

 

主観と俯瞰を同時に発動させる事の必要性など、

今日の会議ノート取ろうと想って用意していたのに、まったくとっていなかった( ;∀;)

 

地球という穴だらけのすがたとか、死角の動きとか、made in、どこ由来か。

など。どこというのも一つの概念だけど。

あとは様々な情報力の認知度が上がってくる話など。

人類のパターン的な事や、いろいろ話していたと想います。

 

今回参加できなかった方も居られたので、また企画します!

その際は宜しくお願い致します!

 

 

今日も有難う御座いました!

 

 

f:id:spaceopera13seed:20190629225041j:image

 なんと朝届いた伊勢のお土産💖

お香の香りがほのかに香り、好みな絵柄が(笑)

Oさん、お気遣いありがとう御座います!!