♠SpaceOpera基地局

夢観察師として夢の世界を研究中/夢解き

戴いた感想

Space Opera - spaceopera ページ!

 

今日、夕寝してしまい。

目が冴えておりますが、ブログ書こうとした途端に眠気が甦りました。

いい睡眠作用です(笑)

 

#思し召し&616エネルギーワーク

 

こんばんは♪

 

ロックオフのメッセージ、ありがとうございました。

読んでいて、当日、

頭の蓋が開いたようなイメージと頭が軽くなった感じを思い出しました。

 

先日のセッションの続きのような内容で、

より進んでいく感じで、うれしくなりました。

 

答えではなく「発見する」喜び……というのは、

最近感じていた変化がこれなんだなと思いました。

 

そして、3月から毎月曼荼羅の講座を受け続けていることは

自分のこれからに向けてスイッチを押しているんだなと想いました。

曼荼羅は私自身の深いところと繋がっていると感じていたのですが、

法則やマニュアルに対して苦手意識があったのですが

それでも曼荼羅を描けるようになりたいという想いのほうが強かったというのも

とっても大事なことだったんだなと想いました。

 

苦手だと想っていたことが、

もともとは得意なことだった……ようですね( *´艸`)

どんどん描いて、自分の中からもっと引き出したいと想っています。

 

ますます楽しみになってきました!(^^)!

 

→→→→→→→

Kさん、有難う御座いました!

曼荼羅って軸を整わせてゆくイメージがあります。

描くことで観察力も肉眼の筋肉も、それぞれ身体と連動して中心となっている世界の動きや景色の画素数をあげてゆく訓練になりそうですよね。

勝手な事いっていますが、そんな気がします(笑)

 

そこに没頭できるというのは、とても貴重な体験をされていると想うし、

自分の内容、中身の発見にもなってゆきますよね。

全身全霊の調整作業。

 

法則やマニュアルって、まねる事で基礎力つきますし、

はじめはとても難しいけど、あとできっと役に立つと想います。

本当にやってみたい事って基礎があったうえで、喜びや楽しみと発見にもなるし、

また応用編なんかに移行する際は、興味ない事の基礎はわからないけど、

歴史あるものって基礎、基盤、ルールがあるからこそ、

なんだかうまく楽しくなってゆくんだなと想えるようになりました(笑)

 

音楽だってドレミファソラシドという順番があって、

その並びがどこかの国ではファから始まるとなっていたら、

ちょっとだけドレミの順番に慣れたタイプは不快になりますもんね(笑)

絶対音感がある方で、共感覚の優れたタイプの人に聞いたら、

音痴の方の歌や、独学でやっている楽器演奏聞いてしまうと、

目に映る世界の色がどんどん変わっていって酔ってしまうと言っていました。

基礎、ルールってそう思うと「愛情」の顕れなのかもしれまてん。

 

今後お逢いできるとき、ぜひ曼荼羅みせてください♫

この度は有り難うございました!!

 

 

#思し召しタロットマップ

 

Tです。
思し召しタロットマップ受領しました。

こんな感じで行くのかな~っていう体感的な印象があるのですが、
タロットマップの内容は、私の体感よりも、ちょっと先なイメージがあって
わたしが思ってるよりも、もうちょっとスムーズに、もうちょっと先にあるいは奥に
行けるのかも…という、楽しみが生まれました。

今回もありがとうございました。

 

→→→→→→→

Tさん、この度も有難う御座いました!

時々自分の思し召しタロットマップもやるんですが、

わたしも自分の観て「え、まぢか」と疑う事がいまだに多いです。

が、気が付けばなるほどな。と想える月末になっている。

不思議なもんですね。

タロットのトリックなのか、

読んでしまう事でそういったモードにオンされる事もあるし。

面白がって戴けることが、とても嬉しいし、それを読んで何か視点が変わったり、感覚の広がりや喜びが増されたらとても光栄です。

こちらこそありがとうございました!

 

#思し召しタロットマップ

奈美さん

 
こんにちは!

思召しタロット、ありがとうございました!

savepoint2019の流れに沿って、あっという間に今年ももう折り返し。

自分の中でも意識が変化している実感に戸惑うことがあるので、

思召しタロットの指針となるメッセージと共に、月毎丁寧に過ごしていきたいと思いました☆

視野、器を広げ、まだ何が具現化できるか未知ですが、

未知を好奇心と捉えて楽しみたいと思います。

モヤっとしそうな所に、光が見えるポイントがあって本当にありがたいです。

たくさん読み返します^ ^

 

また、何か変化があったらメールさせて頂きます。

引き続き、よろしくお願い致します。

 

→→→→→→→→

Kさん、こちらこそありがとう御座いました!!

savepointも折り返し地点ですね。

年々速いです!!

思し召しタロットマップが未知をつつくきっかけになっているのであれば、とても有難いです!!

器とか視野って、ひとりだと限界があると想いますので、興味のあるところ、

またまったく異世界のジャンルなどに飛び込んでみたときに、

自分の死角と出遭う事があります。

 

死角に気が付くと気持ちも変わり、許容範囲も広がります!

いい意味で(笑)死角のビッグバン起こしてください💗

有難う御座いました!!

 

 

#思し召しタロットマップ&616エネルギーワーク

 

奈美さま
 
ロックオフエネルギーワークに続き、思召しタロットマップを受け取りました。
ありがとうございます。
 
長らく悩みの種だった事が2つ程あったんですが、エネルギーワークを申し込んだ日から、
するーっと解決に向かい、キツネにつままれたと言いますか、
本当に蝶々結びをほどくみたいにするりと悩み事がほどけていきました。
 
6月16日の当日はもう何か色々終わって安心していて、
逆に悩むことが無くなったので、うっかり「これから暇だな」とか考えていて、
悩むことがライフワークになっていたんだと気付きビビりました(笑)。
でもようやく、ひと時代を終えたんだと思えました。
 
その後、予定していた伊勢神宮に参拝し、色んな意味での豊かさを、
今よりも沢山受け取ることを自分に赦したい、と思える旅になりました。
 
思召しタロットマップは先の分まで読んでも、現時点ではピンと来ないけど、
その月になれば、ちゃんと体に入ってくるのはいつも面白いなーと思っています。
 
いつもいつもお世話になっております。
これからもよろしくお願い致します。
 
ありがとうございます!!
 
→→→→→→→
Oさん、有難う御座いました!
ちょうちょ結びが解けるって、わかりやすい例えありがとう!!
 
きっとOさんが決意したり、
行くぞ!と深くスイッチが押された事も引き金になっているんでしょうね!!
結局自分が変わらないと、何も変わった事に気が付かないですからね。
 
わたしも自分でやるsavepointも思し召しタロットも、
はじめはピントが合わないというか他人の事のように眺めています(笑)
 
想いだしたときに読み返したりするけど、
時間の波、近未来の余波って何だろうなと想える時があります。
 
読んでしまうと、そうなってゆく傾向もあると想うけど、
時々わたしって変なタイプなんだなと想って処理しています(笑)
 
そして伊勢のお土産有難う御座いました!!
文字や絵のタッチに影響をうけ、絵と文字の練習をしています(笑)
 
また宜しくお願い致します!
いつもありがとうー!!
 
 

f:id:spaceopera13seed:20190703012630j:plain