♠SpaceOpera 的視点

夢観察師として夢の世界を研究中/夢解き

7/12 オリジナルエッセンスボトル

 Space Opera - spaceopera ページ!

 

7月12日 22時からgate84の遠隔チューニングを行います。

今回はそれぞれ参加くださった方の、オリジナルエッセンスボトルを作ります。

 

gate84のエネルギーに満ちた空間で、

それぞれの現在のspecに合わせたエッセンスを作成します。

(30mlボトル、ガイアの水、

保存料としてブランディーお酢もありなのでお知らせ下さい)∔

gate84の図形で調整しながら、specアップデートエッセンスを作ります。

 

★チューニングボトル/ 10,800yen(送料込み)

★specアップデートの詳細(300文字程度)

 

締め切りは7/12(金)の17時までに入金の確認が取れた方に限ります。

必ず郵送先の住所をお知らせ下さい。

 

エッセンスボトルは10日ほどの分量になります。

個々に合わせた波動水になりますので、好転反応としての眠気や、夢見、

記憶のすす払い的な状況や、状態へとうつりやすくなります。

なるべく、飲用しはじめた時からの日記をつけていただくと、

ご自身の変化に気が付きやすくなります。

 

フラワーエッセンスと同じようのモノになりますので、

飲みたくない場合は飲まなくてもOKです。

就寝前、お風呂い入れる、身体に塗布する事も可能です。

もちろん持ち歩くのみでもOKです。

 

今生、出遭いたい人達全員に出遭おう!

なまみの出遭いで、出したい想いや出したい世界を出し切ってみよう。

兎にも角にも、本人の決意が一番大事だ。

創造の流れ、創造の縁をなまみの世界で繰り広げ、わたしたちは夢を実現させることができるモノである事と、生命の夢を解き放つ存在である事を想いだそう!

 

 

 

 

 

spaceopera.jimdo.com

 

f:id:spaceopera13seed:20190708211824j:image