♠SpaceOpera 的視点

夢観察師として夢の世界を研究中/夢解き

生き方を発明する。

Space Opera - spaceopera ページ!

 

生活の基本と創造の基本を考えている。

どっちかだけの基本に従ってしまうと、なだれ落ちだなーと。

ここ最近、この辺りの基本を念入りに考えさせられている。

 

基礎力と活用力、どこでどんな風に生きているのか。

居るところの性質なんか、もっと知って品質調査、生態調査みたいな事を探ってみたら、面白い生き方が発明できるかもしれない。

 

生き方を発明する。

 

短いけど終わります。

 

f:id:spaceopera13seed:20190717200423j:image

MIBを観に行ったら、ドラえもんガチャが!

ガチャガチャはおみくじと同じです。

ちなみにこれは「吉」にしました(笑)

 

f:id:spaceopera13seed:20190717200427j:image

 おばあちゃんとのおもいで、欲しかったな💚

むかし東京タワーであったドラえもん展で、おばあちゃんの膝枕をしてもらっているように観える写真を撮った事がありました。

ドラえもんちびまる子ちゃんには全部があるな💖