♠SpaceOpera 的視点

夢観察師として夢の世界を研究中/夢解き

孵化がはじまる

Space Opera - spaceopera ページ!

 

今日はすっかり青空で清々しかったですね。

あっという間に7月も下旬になっている。

好みの明確化をさらに考察している最近です。

 

時期的な事も絡んでいるのかもしれないけど、趣味、興味、喜び、に忠実に従ってボタン押し続けて研究していったほうがナマミが喜ぶ世界が孵化してゆく。

 

今までの基準を見直して見積もりを多めにした方が、

巻き返し多そうな気がします。

 

自身もしっかり起き上がり、

空間クリーンを図る事は机を整理しているのと似ている気がします。

 

わたしも、コップがどうしても増えてしまう机なので、

コップの片付けからやっていこうと想います💛

 

f:id:spaceopera13seed:20190726134330j:image

 画像送ってもらいました!!

ありがとう💗

f:id:spaceopera13seed:20190726134335j:image