♠SpaceOpera 的視点

夢観察師として夢の世界を研究中/夢解き

ボンジュール・ボンゲート 816817818

Space Opera - spaceopera ページ!

 

8月16日/8月17日/8月18日下記の場所でイベントがあります。

SpaceOperaは8月18日のみの出展となります。

 

 

💚Surya/田中美穂・新シリーズ「nude」発表 ミニリーディング & more

https://www.facebook.com/mihosurya/

美穂さんのアクセサリーに新しく「nude」が加わったようです。

写真を観るだけでも透明感あります。

美穂さんのアクセサリーつけてる時、割と人に話しかけられます。

「素敵なアクセサリーですね。

観てて気持ちいい」とか「呼吸しているようなアクセサリーですね」って。

なかなか凄い話しかけ方だと想いませんか?

わたし、その方達に見透かされているようで照れてしまいました(笑)

話しかけたくなるような素敵な作品がいっぱいありますよ。

 

 


💚マダムダイジョー・ティラ子セッションに新しいトモダチ、
「くちばし子ちゃん」を投入予定 & more

 

ガチのカウンセラーさん。

体力的にも受け止め力も、付き添い力もすごい実力者だと想います!!

カウンセリング以外の話もめちゃくちゃ面白いです!!

マダムダイジョーさんにサレンダーしてみて下さい。

人体大海原的存在感です。

https://www.facebook.com/daijyoooobu/

 

お品書きその①
お名前読み解きセッション
お名前祝福☆取り扱い説明書つき
ーーーーーーーーー
このセッションは事前にお名前取り扱い説明書を作成するため、
ご予約で承ります。
ーーーーーーーーーーーー
日々なにげなく発して、
署名している自分の名前。

長年当たり前のように寄り添って生きている名前ですが、
ちょっと視点を変えて紐解いていくと、
祝福のサインがいくつも見えてくるのです。

自分自身の名前って、
どの人にとっても世界で一番強力な呪文なんじゃないかな…
と私は感じています。

このセッションをご予約いただいた方のために、
ダイジョーの視点であなたのお名前に備わっている祝福のサインを読み解き、
発動するための取り扱い説明書を作成いたします。

イベントにお越しいただいた際に取り扱い説明書をお渡ししながら、
お名前について受け取ったメッセージをお伝えします。
さらに、お名前に備わっている祝福を活かす「書き方」もお伝えしたいと思います。

実は最近うまれたばかりのこのセッションです✨
このセッションを、
自分自身にとって宇宙最強の呪文である大切な名前を発動していくきっかけにしていただけたら嬉しいです。

f:id:spaceopera13seed:20190806010209j:plain
☆事前にご予約をいただき、
お名前祝福のための取り扱い説明書を作成いたします。
ペンネームなど、
いくつかお名前がある方は中心となるお名前をひとつ選んでお知らせください。
☆イベント当日対面セッション 20分から30分くらい
☆デビュー記念価格 5000円

☆ご予約・お問い合わせ
マダム・ダイジョーにメッセージでお願いいたします。

https://www.facebook.com/daijyoooobu/

②パペット・ティラ子
feat.くちばし子の
「食べちゃうぞ❤️人生相談✨
PARTⅡ」

春のイベントでデビューし一部で熱く盛り上がったパペットのティラ子ちゃんによる人生相談セッションが、くちばし子ちゃんと共に帰って来た✨

「なんていったらいいかわかんないんだけど、なんかもやもやしているんだよな…」
そんな場面で活躍する2人です。

ちょっぴり短気で粗暴なティラノサウルスの生まれ変わり・ティラ子ちゃんと、「でもー」「だってー」が口ぐせのくちばし子ちゃんがタッグを組んで、あなたのもやもやを明確化するよ‼️

ものみな命燃やす暑い夏‼️
シブヤの片隅でパペット達と語り合いこころを整えて、
あなたも命を燃やしてね✨

☆当日飛び込みOK
☆20分 4000円


③マダム・ダイジョーの宝物の一部を密かに放出✨

私とともに居てくれた石たちの一部が、次のパートナーを探しています。
ぜひご覧になって下さい✨

 

💚inyanやっちゃん・スペシャルな石たちを担いで参上

 

やすこさんのフットワークの軽さには脱帽です。

世界飛び廻りながら、独特なクリスタルや部族の陶器、

フェザーワンドなど持ってきてくれます。

(いつもあるか不明ですが、前に購入した事があったので)

普通のお店ではみかけないような特殊部隊系の石(笑)

語りかける石いっぱい。

 


💚ハマダヨーコ

・新しいエンティティagate 発表・817(土)に久々にトークライブ開催 & more

ハマダヨーコ・トークライブについて

…………………………………………………

すごーく、久々に
トークライブを開催いたします

何しゃべるかなーということについては
まあ、今の時期あまりにありすぎて
まとまらなかったので
この1年、彫り続けている
Nuu Erah文字と
先日降りてきたUnknownちゃん(仮名)を柱に
ここに来てのクリスタル達について
Unknown Library について
宇宙時事ネタ?について
お話しさせていただきます

ま、久々なので
よかったらお越しくださいねー

8月16日(金)16:00〜17:30
8月17日(土)16:00~17:30

5.000yen
(当日現金にてお支払いください)
( Unknownちゃん(仮名)お求めの方に受講割引あります)

お申し込み

①お名前(本名でお願いします)
②ご連絡先
③ご希望の日程

上記記載して下記メール宛てにお願いいたします

crystallovingstone●gmail.com


(●をアットマークに変換してください)
 
ハマダヨーコさんは水晶先生としても活躍されている石の語りべ。
石に限らずあらゆる事象を丁寧な表現を用いて、スマートに手渡してくれる方。
普段は特殊な方々(笑)が集う石のクラスで活動していたり、
北海道や名古屋でも大活躍されています。
わたしは何度も書いたかもしれないけど、
現在に生きているヒトとは想ってなかったので
「いま生きてるよ」と聞かされた時はとても驚きました(笑)
ヨーコさんと話している時、
わたし的に宮沢賢治の世界を想いだすような時があって、
地球とか地上で話しているような気がしないのです(笑)
別の世界が顕れ、それに包まれたような空間で話しているような感覚。
 
わたしは仕事でトークショー聞けないけど、
これを機にヨーコさんの世界に触れてみられる事ができる方はぜひ聞いて、
わたしに教えてほしいと想います。
とても久しぶりに行うトークショーのようですから、ぜひ!!
 
💚SpaceOpera

★Spec会議 20分4,000yen

現在の状況を伺いながら生年月日と氏名を元にspec帖をリーディングします。
潜在的に描かれている得意分野や、才能の方向性などをみてゆきます。
他なにかありましたら、ショートセッションみたいなかんじでご利用ください☆
(姓名判断、字画、占星術ではありません)
あくまでもspaceopera的視点リーディングですm(_ _)mよしなに~!!


spaceopera8813◒gmail.com
ご予約は↑◒を@に変えてお申し込みください。

 

f:id:spaceopera13seed:20190806002841j:plain

f:id:spaceopera13seed:20190806002922j:plain

渋谷駅 西口から徒歩6分
渋谷区桜丘町29-35 渋谷Dマンション502