♠SpaceOpera 的視点

夢観察師として夢の世界を研究中/夢解き

小さな入れ替え

Space Opera - spaceopera ページ!

 

昨日から小さな片付けを続けている。

ハンガーの入れ替えとか、引き出しの入れ替えとか、色鉛筆やペンの入れ替え(笑)

とても小さな作業だけど、なんか気持ちい。


仕事を終え、酵素風呂に入りに行った。

いつもに増して激熱。

通常15分だけど、今日は13分にしてもらった。

すごいぐったりしたけど、帰るときはいつもよりもすっきしてた。

 

軽くて爽快だけど、

芯までぬくぬくしているからあまりチカラが入らない。

サウナは息ができないから辛いけど、酵素風呂はわたしに合っているようだ。

おじさんから出来れば3日連続で来て、

週一から週二にしてゆくとだいぶ身体はイイよ。と言っていた。

身体の芯の冷たさが実感できたので、帰りに絹の腹巻を買って今つけている(笑)

バカボンのパパってこんな観じなのかな。

 

 

暗号ふみ、本日で全てお届け完了致しました!

まだ届いていないという方が居られましたら、お手数ですがご一報下さい!

宜しくお願い致します!

 

口コミして下さった方々、本当に有難うございます!

初めてご連絡してくれた方も居られました。

内容はSpaceOpera的綴り方になっているので、

もしかしたら機会的、無機質的に観じられるかもしれませんが❣

ありがとう御座いました❣&今後とも宜しくお願い致します❣

 

f:id:spaceopera13seed:20190914145001j:image

 片付けてたら出てきたハーキマー。

ずいぶん前に貰った粒。一緒に御守りに入っていたであろう小さな金の神様が。

f:id:spaceopera13seed:20190914201847j:image

 接写してみました。

水ですよね。

海獣の子で、

水は固いからその隙間を潜ればいいと言っていたのを想いだす。

うる覚えです)