♠SpaceOpera 的視点

夢観察師として夢の世界を研究中/夢解き

灯台下暗し

Space Opera - spaceopera ページ!

 

今日から思し召しタロットマップ下下半期郵送を始めました!

今月中には届くように進めております!

もう暫くお待ちくださいね❣

 

 

ひとりもくもくとPC作業に打ち込んでいると、

突然ふらりふらりと散歩にでかけたくなります。

仕事をしながら充電してゆく事と、仕事以外で充電できる事がある。

そういった充電場所や、充電方法が幾つかあると便利ですね!

 

これは超個人的な事なんですが、

時々一心不乱にメモ帳に気持ちや思考の整理をする事があります。


いちばん楽しかった事が一番苦手意識があったモノで、

一番無心になれてた事なのに、一番努力と時間が必要だと想いこんでいた事。

一番夢中になっているのに一番遠のけてしまっている。

楽しいって知っているのに、現状を崩さない自分が居る。

 

わたしは時間をかけるという事に、とても想った以上に躊躇している事。

通常トロイのに、あえてその為に時間を費やす事も、

夢中全開になる事も怖くてできてなかったという事。

身体バクバク中。

 

最期の晩餐のようなモードです(笑)

f:id:spaceopera13seed:20190918180707j:image

歌を忘れたカナリアは----という歌が昔あったけどね、

今の君たち若者はあまり歌わないな。

忘れちゃったのかい?

喜びにつけ悲しみにつけ歌をうたったもんだぜおじさんたちは。

少々つらいことがあったって、好きな音楽があれば、好きな歌をうたってりゃ天国よ。

 

おれは旅人だからね、

風の吹くまま気の向くまま音の聞こえるまま歩いて行くのさ。

 

道の真ん中でこやって耳に手をかざすだろう?

音楽が聞こえてきたなって方へふわふわっと行っちゃうわけよ。

大丈夫、心配するこたあねえ。

あんたにゃ歌があるんだ。

 

 

おいそこの青年、恋をしているか?

きれいなお嬢さん、誰かに愛されていますか?

美しいラブソングを聴いているかい?

(車寅次郎拝)

 

キャーーー(´;ω;`)✨

寅さんっつ!!