♠SpaceOpera 的視点

夢観察師として夢の世界を研究中/夢解き

大学生に為れた日

Space Opera - spaceopera ページ!

 

もしかしたら夢だったのかもしれない!

と気が付いた今日の事。

 

わたしの学歴は高卒、

社会人になってからの専門卒なので大学生をやらずにきた流れ。

 

「大学生って楽しそうだな」「専攻っていいな」「サークルって楽しそう」

「合コンとかやってみたかったな」と、

大人になってから大学生に憧れていた時期がありました。

 

 

今日は、なんと大学で授業を受けてきたのです❣

テレビドラマで観るような教室。

周りは本物の大学生ばかり。

ところどころそうではなさそうな方も居たけど。

 

大学の仕組みってイイですね。

自分のクラスがなくて、授業別で教室が分かれて生徒も各々で参加している感触があって。必要に応じてなんだろうけど。

小学校中盤くらいからこのスタイルだったら、とても面白そうだなと想いました。

 

想ってもいなかったので、今日の事はとても感慨深い。

 

いろいろと奈美の外側が壊れてきているようで、だんだん景色が豊かに観えはじめております。

 

f:id:spaceopera13seed:20190925201445j:image

 可愛い木が❣