♠SpaceOpera 的視点

夢観察師として夢の世界を研究中/夢解き

20191023の日記

Space Opera - spaceopera ページ!

 

今日は慣れない人々といっぱい話した。

業種もそれぞれ違っていて、それぞれの意見や趣味趣向があった。

 

わたしは学生生活を東京で過ごしていない事もあって、

東京で知り合った仲間はとても貴重。

 

その中でも合う、合わないはあるけど、続いているという関係性は奇跡だと想う。

 

そして目掛けている先というか、将来とか未来予想図とか、

イメージが近しかったりすると更に嬉しいし、楽しい。

 

それぞれの観点、価値観、視点の交差。

 

そうじゃない、ああじゃない、という話の展開にならず、想ったコトを出し合ってゆくとそれについての提案が出てきたり、違った角度からの拡げ方だったり。

 

大人ってそういう事だよね。とつくづく想ったのでした。

 

精神は子供だけど、行動力や企画力というか、

話を実質的なモノに転がせていったり、具体的に関連付けていったり。

勉強になったな(笑)

 

大人というのは、

カタチにできる為の手段をいっぱい知っているという事なのかもしれない。

それにまつわる実行力と継続力。

無を有に繋げるまでの持続力、スタミナ必須ですね(;'∀')

 

初めて逢うヒト達ばっかりだったので、脳がてんぱっています。

よき刺激でした。

 

改めて頑張ろう❕❕

 

f:id:spaceopera13seed:20191024030134j:image

 駅の自動販売機で売っていたミルミル。

たまに電車に乗る時に気になって、時々買っているけど。

今日飲んだら、懐かしくなかった。

ミルミル2020なのかな(笑)

あの時のミルミルではなかった。