♠SpaceOpera 的視点

夢観察師として夢の世界を研究中/夢解き

こちらで購入できます。

Space Opera - spaceopera ページ!

 

あまり装飾品をつけれないタイプなのですが、

surya(スーリア)の美穂さんの作品はつけやすい。

美穂さんの作品をつけていると、知らないヒトからも声かけられる事が多々あります。

美穂さんの作品をつけている知人も、エジプトで素敵ね。

と声かけられたそう。

 

この間の渋谷でのセッションの際も、

美穂さんの作品を観たかったという方も居られたので!

もしご興味ありましたら!今月の23日、24日新作!?

並んでおるかもしれまてん!

 

来月の21,22もおりまーす!

 

surya-minerals.ocnk.net

 

 

 

☆☆☆★☆☆☆

11月23(土)、24(日)
11:00~18:00

出展者

▪️マダム・ダイジョー セッション「あなたのお名前、読むわよ💗」(仮名)
▪️Tathinart 絵画
▪️横濱友紀 グルテンフリーの優しいおやつ
▪️Junko & MIho & Keiko  手芸部作品(部員募集中!)
▪️「粋-sui-」(コムギーヌ)真鍮ブローチ古代魚シリーズ
▪️surya(ミホンヌ) 天然石アクセサリー

✳️参加者増える可能性あり

二日間の大人たちの文化祭です。
普段からものづくりやアート、独創的なセッションなどを追及し、

楽しんでいる大人たちがそれぞれの作品を披露します。

きっと気楽で楽しい会になると思いますので、

ぜひ遊びにいらしてください(^^)

✴️メンバーの紹介です。

▪️Tathinart
ティー
日本伝統フェイシャルKOBIDO®︎ 施術師 
学生時代はファッション企画を学び、DCブランドや大手百貨店で勤務。
その後、大病を患い生活がガラリと変更。
現在は、様々な瞑想・セラピーグループの運営に携わっている。
ペインティングが自身の内観のツールであり表現方法であると感じでいる。

 

☆☆☆★☆☆☆

 

f:id:spaceopera13seed:20191103133616j:image

 まだ3つしか持ってないけど、とても着けやすくって可愛い💠💠💠

 

 

f:id:spaceopera13seed:20191103181216j:image

 

f:id:spaceopera13seed:20191103181220j:image

 出かける時に急に我が家の守り神につけたくなった。

意外にイケた👀✨✨

しばしチューニングしておきます。

 

💚SavePoint2020受付開始しました!