♠SpaceOpera 的視点

夢観察師として夢の世界を研究中/夢解き

チューニング

 Space Opera - spaceopera ページ!

 

最近ちょっとした準備ができるようになっている。

用意が済んだ時点で、

旅も仕事も終了した感がでてしまうのであえて間引いた準備。

 

今日は、

ぞろ目数字や数字とチューニングが良くあった日だった。

好きな数字はぞろ目ではないけど、

空間的に時間との接点も設けられた気がしてならない。

 

世界とわたしをチューニングする。

 

一歩一歩っすね。

そこ構築されたらゾーンに入るかな。

 

明日は福岡💚

楽しみだ!!

 

f:id:spaceopera13seed:20191107165509j:image

 リムジンバスで向かっていると天頂に彩雲発見!

写メ撮り終えたら11時11分だった。

彩雲1111号と命名しました。

f:id:spaceopera13seed:20191107165521j:image

 飛行機の中で読んでみたかった「人類を前に進めたい」猪子さんと宇野さんの対談本。

そしてむかし昔に取材にいった事があるヨシカミサンドイッチ。

キャベツと辛子マヨネーズが美味しい。

 

f:id:spaceopera13seed:20191107165546j:image

 観覧車って遠くからがかっこいい。

スターゲートカレンダーみたい。

f:id:spaceopera13seed:20191107165603j:image

 さだまさし氏の島と水上タクシー

 

💚SavePoint2020受付開始しました!