♠SpaceOpera 的視点

夢観察師として夢の世界を研究中/夢解き

圧縮された時間

Space Opera - spaceopera ページ!

 

今回の帰省は絶句するような事ばかりが続いている(笑)

ダメージというわけではないけど、いろいろと反転していってる傾向。

 

父と母の性質みたいなものが変わって居たり、

高校の時の友人のお姉ちゃんと、

25年以上の時を経て奇遇にも同じ会場で出会う流れになっていたり。

(その友人とは不思議な関係というか、

身体的縁や関わりがとても濃かったような気がする。)

 

数字の交差や、時間の交差が一挙に一点に集まってきているみたいで、

時間と数字のビッグバンみたいな感触です(笑)

 

時間と縁という事を帰省して、福岡セッションを通して考察している。

インターネットの普及によって触れ合えなかった縁が近づいたり、

観えなかった縁が観えてくるようになっている。

 

久しぶりの再会や、新しい誕生、いのちの入れ替えや、

いろいろなドラマが劇的に起こっている。

 

関東に戻って引き続き大掃除となりそうだ💚

 

f:id:spaceopera13seed:20191109223751j:plain

 

💚SavePoint2020受付開始しました!