♠SpaceOpera 的視点

夢観察師として夢の世界を研究中/夢解き

2019年11月10日、時のハブ化現象よありがとう。

Space Opera - spaceopera ページ!

 

今日は有難うございました。

もう至れり尽くせりで行きから帰りまで、本当にお世話になりました。

主催者のみどりさん、今回福岡マラソンに参加できることになったきららカフェさん。

しかも42.195キロを予想より早く完走したという。

すごい!!おめでとう!!

送迎してくれたNさんもいつも、

気を使って下さり行も帰りも無事にすみました(笑)

 

今回もアッと言う間に本当に終わった。

 

25年ぶりくらいの友達の姉と会場で再会し、

それからなんと帰りの電車では両親の親友と30年ぶりくらいの再会が!!

 

わたしもあまりにもひもじくて、帰りに戴いたシュークリームと母からお昼にと、

むすんでもらったお握りを次々を頬張っておりました。

電車はボックスシートだったので💦

わたしは右列のボックスシートに座っている。

進路方向向きに。

そのご夫婦は左の通路向きの椅子に。

わたしの横顔しかみえず、

しかも髪もおかっぱみたいになっているので、顔は観えてなかったと想うけど💦

 

めちゃくちゃ身を乗り出してきてみている方が居るな、と想って観てみたら!!

勇者ヨシヒコの仏なみに何度見か!!ってくらい見直しました(笑)

 

おばさんが「なみちゃんやろう?!なみちゃんよね!!そうやろう!!」

と言って来たけど、

わたしはお握りを食べてたので返事ができず、ひたすら頷くばかり(笑)

 

ちょっと落ち着いていろいろ言葉を交わすと、

家族では語りあわない我が家の事情みたいなの知ることに。

 

弟が実家を継いでいるので、うちの両親はふたりでラブラブデートや、

ラブラブ旅行をしているようだった💧

その方々ともみんなで遠出したり、花見にでかけたりしているようで、

その仕切り役が母だと聞いてまた更に絶句。

別名、福田観光と呼ばれているらしい(笑)

 

わたしが観る両親像と、

両親の仲間同士でみる両親像とはまったく違った世界だった(笑)

 

幸せにやっているんだな。と想うとなんか良かったです。

 

電車を降りて母に連絡し「kさん夫婦と電車で逢ったよ」と伝え、

もろもろ買い物棲んで我が家に到着したら、

どうやらKさん夫婦もわたしと電車で逢ったよ。

と連絡を入れてくれていたらしい。

 

「シュークリーム食べた後にお握りにいったね、あれは夕飯だったのか、

食べ損ねた昼ご飯だったのか、つまみなのか」とKさん夫婦はわたしを観ながら話していたらしい(笑)

 

でもどことなくの印象で「あれは!!!!」となって凝視していたと。

 

いや~凄い。Kさん夫婦なんて普段車移動だし、

我が家とは全く違った方向で暮らしているから、

ラクルと言えばミラクル遭遇です。

 

自分では知る由もない家の事情を知ることができて、

なんとなく心なでおろす事にもなり、

改めてわたしの進路はわたしで進めて往こうと想えました。

 

 

11月10日の時間のハブ化現象に驚きばかりです。

 

Aの姉ちゃんもいま幸せに夫婦で自営業をしている。

友人Aも20年以上付き合っていた彼と無事に結婚できた。

 

結果すべてよし。

一件落着。

観えなかったこと、繋がらなかった事、納まらなかった事が穏やかに結ばれていて、無事に生きている事と、無事に生きてこれらからこそ各々の幸福論や、人生の歩へと動いてきているように想った2019年11月10日でした。

 

初めてお逢いできた方も、改めましての再会も、昔ながらの方も。

いっぱい交流できたのでした。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:spaceopera13seed:20191110184421j:image

 なんと先月のビジョンマップで仏さん貼っていた事を想いだしました。

出てきました💖

f:id:spaceopera13seed:20191110184428j:image

ホットストーンマッサージや、メタトロンも開催していたようですよ。

近隣の方、ぜひお立ち寄りしてみて下さい。

はちみつ食べれたり、採ったり、身体の改善なんかもやっているようです。

https://www.facebook.com/pg/BeeOnyva%E9%A2%A8%E3%81%AE%E9%87%8C%E5%B1%B1%E3%81%8A%E3%81%8A%E3%82%80%E3%82%89-317684758782095/about/?ref=page_internal

大村市でやっているようです。

f:id:spaceopera13seed:20191110195707j:image

 生のはちみつ。

メディカルハニーという療法もあるようでした。

 

f:id:spaceopera13seed:20191110184424j:image

 

f:id:spaceopera13seed:20191110184433j:image

鍋島さんというところの薬膳カレー。
めちゃくちゃ美味しくてびっくりしました。

食べ終わるのが名残惜しい。

また食べたい。

記念にルーの写真を撮らせて戴きました。

 

💚SavePoint2020受付開始しました!