♠SpaceOpera 的視点

夢観察師として夢の世界を研究中/夢解き

再設12月15日まで

 Space Opera - spaceopera ページ!

 

この間の九州帰省の時、幾人かにタロットセッションをオファー戴いた。

久々に対面しながらのタロットは面白かった。

 

今日もSpaceOpera会議を終え、タロットを交えながらセッションを終えた。

何でタロットって当たるんですか?と聞かれた。

 

多分当たるというよりも、

現状を顕す事のできる情報をどれを引いても外れない様な仕上がりに、

カード自体がなっているからなのかなと想う。

 

地上用にとても適したシンボルカード。

地上の流れや発展的な事や順番的な事など観るときは、

とても便利なのかもしれない。

 

最近ちょっとづつリクエストあったので、久しぶりに再設してみました!!

もしご興味ありましたら、宜しくお願い致します❣

 

💙SpaceOperaタロット会議 90分 15,000yen

gateopen11月27日~closed12月15日まで。

 

お申込み&お問い合わせは下記へ⇩

spaceopera.jimdo.com

 

 

 

 

f:id:spaceopera13seed:20191126193247j:image

 

f:id:spaceopera13seed:20191126193301j:image

 近所の百均に行った。

入れ替えているな~と一カ月まえくらいから想っていたけど、

今日行ってみたら全面入れ替わっていた。

スリーコインも、駄菓子屋も導入され、

若干夏祭りのアトラクションのような作りに(笑)

楽しかった。

M&M'Sの置物があった。

チョコの配置を変えてみたいと想って触ってみたらくっついていた。

丸いのってなんかイイですね。