♠SpaceOpera 的視点

夢観察師として夢の世界を研究中/夢解き

masole presents...

 Space Opera - spaceopera ページ! 

 

前回お知らせしていた今月のイベントの詳細です!

 

日程|12月21日(土)、22日(日)、23日(月)

時間|11時~19時(※出展者さんにより違いあります)

場所|渋谷駅から5分ほどの場所 ZAB

 

綺麗なサイトが完成しておりました⇩下記参照

出展者さんの詳細が転載されています!

 

楽しみの楽しみは友紀ちゃんのお菓子。

グルテンフリーで身体にも優しいお菓子で、

わたしの周りでも友紀ちゃんのお菓子を楽しみにしている方がいっぱいいます!

友紀ちゃんのお菓子を買いに来るだけでも、現場を覗きにくるでも、

美穂さんのアクセサリーやダイジョーさんのパワフルな存在感を浴びるもよし!

またフラワーエッセンスやハーブのワークショップ、滋賀からべっぴんメイク、

kobidoというフェイシャルなど面白くて芸術性の高そうな施術もあるようです。

22日はスイショーセンセイの新しい作品のトークショーもあります。

盛りだくさんな内容です。

 

わたしは21日、22日の出展となります。

現在の予約状況は⇩

21日(土)17:00以降可能です。

22日(日)16時30以降可能です!

 

宜しくお願い致します❣

 

⇩覗いてみて下さい💚

masole.themedia.jp