♠SpaceOpera 的視点

夢観察師として夢の世界を研究中/夢解き

開示中です。

 Space Opera - spaceopera ページ! 

 

最近、これまでの生き方というか、

気が付いたらここまで来ていた。

という流れ方だった。

 

人生の様子を伺いながら、ちょっと働いては休んで、休んではまた休んで(笑)

モノゴコロついた時って何歳くらいからだろう。

 

毎日、毎日いつ何時のこれまでの時間の様子なんて覚えていないから、

本当にあったかどうかも不明になってしまうけど(笑)

 

これからどうやってみようかな。

と少し余裕が出来てきたのかもしれない。

 

盤上のルールやマナーを覚え、

また新しいルールに切り替わってきている現在。

 

意志を持って生きてみよう。とか想えている。

意志というテーマパークみたいな謎だらけの言葉をどう立証してゆこうか。

 

観えないけど「このことかな?」と反応する電球みたいなものを頼りに、

ちょっとずつ自分の中身を開示中です。

 

性格も生き方も生まれてからの後付けだから、

その性格を作ってきた流れをこれから替えてゆけるのもわたし。

 

精神的なエコ活動が始まろうとしている2019年12月中旬です。

 

f:id:spaceopera13seed:20191219185828j:image

普段使っているポストにドラえもんが降臨してました。

この間までなかったのに笑

タイムドラベルポスト。

ちゃんと届きますように💙