♠SpaceOpera 的視点

夢観察師として夢の世界を研究中/夢解き

菌と菌がくっついた

 Space Opera - spaceopera ページ! 

 

今日は有難う御座いました!!

遠路遥々来てくださった方も。

本当にありがとうございます!

 

渋谷でのイベントは23日までです❣

わたしは明日までです❣

 

久しぶりにセラピーを受けました💛

日本伝統フェイシャルKOBIDO®とクラニオセラピーセット。

最近、特に特に身体メインの感覚を意識しているので、とても面白かったです!

けっこう無意識にチカラが入っているわたし。

チカラ抜いても、勝手にいつの間にかチカラを入れていた。

人体の回路ってシンプルだから、複雑な思考をもってしまうと絡まりやすいですね。

 

とても実感しました。

 

明日はマダムダイジョーさんの『ノミナ・レゲーレ』を予約しました💚

楽しみです!!

 

それとPちゃんから戴いたケフィアの親株だったのが、日本伝統フェイシャルKOBIDO®のタティーナさんだった。

菌と菌が共鳴して身体同士が引き合った感触です(笑)

 

巡り巡ってというか、縁とかタイミングとか、対面できるって。

人間技ではないですよね。

人間だけの都合で合流しえない流れを観たような気がしました。

 

巡り巡ってまた出遭う。

 

楽しかった。

 

明日はわたし早朝映画会があって、

それに参加しますので通常より何倍もの速さで起きねばなりません。

 

せば!

 

f:id:spaceopera13seed:20191222001719j:plain

売約済みなんだって~。

可愛い!美穂さん作成のサークルオブラブ。

 

f:id:spaceopera13seed:20191221232248j:plain

Pちゃんがお土産に買ってきてくれた💚

ありがとう!!恵比寿屋さんのたい焼き!!

あずきは飲み物です(笑)

 

f:id:spaceopera13seed:20191221232251j:plain

夕方ゆきちゃんが差し入れてくれたお菓子。

身体に優しく味も美味しい。まるい味です。