♠SpaceOpera 的視点

夢観察師として夢の世界を研究中/夢解き

修正力を持つ人体

 Space Opera - spaceopera ページ!

 

昨日の続き。

人類の未知なる領域を示すのは、治癒力、創造力、再生力、編集力、構成力、

バックアップ機能みたいな事で、スーパーマン的な観じではない。

それを顕しているのが「夢」というゾーンで行われている、

修正力で垣間観た気がしている。

 

人体そのものが持ち合わせているそこヂカラ、

創造力でどこまで人体の世界が回復できるのか、とても興味深い。

 

何千年と経った縁(種)がどこまで実っているのか。

育ちあげるのに限界ってあるのか。

才能の打ち止めみたいな時に、出遭う人達によって新しい回路を生み始めるのか。

 

そう想うと時間って減っているような気もしてくるけど、

出遭いによって増幅もあって。これは表面的な捉え方だけど。

 

集中したいところが観えてきたようだ。

ちょっと落ち着いた(笑)

 

f:id:spaceopera13seed:20200108133407j:plain