♠SpaceOpera 的視点

夢観察師として夢の世界を研究中/夢解き

個人のアカシックレコード成仏への道

  Space Opera - spaceopera ページ!

 

先日の遠隔音叉の感想を読み終わってわかった事。

(spaceopera調べ)

 

個人のアカシックレコードの一部のゾーンが昇華していっているという事。

そういったタイプが増えてきているんだと想いました。

もしかしたら成仏というのかもしれないし、

アップデート完了となっているのかもしれない。

 

あくまでも当社調べの中で読めたところと、

感想の中で観えてくる情景や感触、

各々の言葉から表現されてゆく背景がそれを教えてくれたみたい。

個人から、それぞれの語り手へと出発しているのかもしれない。

個人から話者へ。

各々が各々の世界感で語り合いながら、世界を産み始めている。

 

また改めてアカシックレコードリーディングも募集しようと想うけど、

もうこの言葉すら使い古されている感が否めない。

この表現を変えていった方が、楽に動きやすくなりそうだ。

 

f:id:spaceopera13seed:20200111001903j:plain