♠SpaceOpera 的視点

夢観察師として夢の世界を研究中/夢解き

鏡開きのWeb会議

  Space Opera - spaceopera ページ!

 

今日は新年度初のSpaceOpera web会議でした。

テーマは2020年に踏み込む会議。だったのですが、面白い展開に(笑)

 

年始という事もあってか、今日は総勢9名での開催となりました。

北海道、東京、山梨、熊本、長崎、鹿児島と地域はバラバラ💚

 

話はいろいろな展開に飛びまして、

ボディーランゲージ、腸内フローラランゲージ、ライトランゲージ、

高周波ランゲージと何やら日本語以外、

地球語以外の異空間言語がそれぞれ起こっていました。

面白かった。

 

本気のサイズで生きなおす時代といっても過言ではないのでしょう。

その本気のサイズを手探りながら、出し合っている時期なのかもしれまてん。

 

今日のweb会議の中で、

仲間が合流しているようなシーンだったり、

キワとキワとの出遭いだったりが起こりとても印象的な時間となりました。

 

とても嬉しい。

今日は鏡開きの日。

 

それぞれがぶつけあって、

生命力太くしてゆける事ってとても栄養価が高いと想いました。

 

今日の会議で、それぞれが求めて居る性能というか、

specの顕し方が観えたようでもありましたし、

ぶっ飛んでいないと出てこない階層がある。

 

わたしもわたしの箍を外そう、、、と想った会に(笑)

わたし、まだまだかっこつけようとしている性質があります(笑)

これはボディープランというよりは我の方です💧

 

精進致しまする。

 

今日は本当に有難う御座いました!!

それぞれ交流しあって深めって下さい!!

 

 

ありがとー!!

 

f:id:spaceopera13seed:20200111232041j:plain