♠SpaceOpera 的視点

夢観察師として夢の世界を研究中/夢解き

2020年1月13日

Space Opera - spaceopera ページ!

 

毎度毎度、いろんな事を通して基本を立て替えている。

出遭いを通して削ぎ落したくなる事もあれば、

オートマチックに変わってゆく事もあって。

 

基本に立ち返る時に想う事があって、

そういった時いつも「懐かしさ」っていうのは自分にとって選択基準。

黄昏ているだけでなくて、

同じような懐かしさに再び出遭って、足元や精神をまとめているようだ。

 

全然大晦日でもないのに大掃除したい気分。

 

好きなモノを観ると整理しやすいのがわかった。

頭が片付く。

自分の「基本」が観えてくる。

 

f:id:spaceopera13seed:20200113230453j:image

 

f:id:spaceopera13seed:20200113230509j:image

 やっと観てきました(´;ω;`)✨

初めて寅さんをスクリーンで。

今の時代から観ると、ギョとする言葉とか出てくるけど。

寅さんは本当にかっこいい。

満男も本当に良かった。満男と寅さんがセットになった。

寅さんの言葉は何であんなに沁みるんだろう。

言葉と想いがセット。

 

 

f:id:spaceopera13seed:20200113230523j:image

 な、なんとドラえもんとのコラボが。

抽選でドラえもん達磨が当たるらしい。