♠SpaceOpera 的視点

夢観察師として夢の世界を研究中/夢解き

spec開示帖2.0

 Space Opera - spaceopera ページ!

 

2.0の表現、ちょっと古いかなと想ったけど(笑)

あまり無理せずにという想いで使用してみました!

 

いつもお世話になっているCRYSTAL WISDOMの貴子さんから

「いまのspecみて」というような話があって、

再び募集するという流れになりました。

いつも本当にお世話になっており、生命力を刺激させてもらっております。

有難う御座います!!

紹介して戴いた事もあって、現在ご報告時期が2月中旬以降となる予定です。

もしご興味ありましたら、宜しくお願い致します!!

 

■spec開示帖2.0

価格|8,800yen

生年月日と氏名を基に、今期人生に見積もってきた才能や改革案、

拡張specをリーディングしてゆきます。

報告レポートは400文字から1000文字くらいに纏めたものになります。

 

✦お申込みの際は『spec開示帖2.0』と明記下さい。

✦西暦で生年月日と氏名も明記下さい。

※締め切りは2020年2月20日まで。

 

ある程度の基盤は数年前に行ったspec開示帖と変わらないと想いますが、

各々の創造域を超え始めた方々が居られるようなので、

specの「その先」「根幹」に変化が生まれているのかなと想いながら、

現在、依頼戴いた方々のレポートをしたためております。

 

ナマモノだよspecも。という具合です。

 

具体的には言い表せないけど、各々の今までの活動範囲、水準、

基準値にひずみが起こり、新しい世界を産みだそうとしているようだ。

 

また詳しく書けたら、書こうと想います。

宜しくお願い致します!

 

f:id:spaceopera13seed:20200205234759j:plain

 

✦お申込み&お問い合わせは下記へ⇩

spaceopera.jimdofree.com