♠SpaceOpera 的視点

夢観察師として夢の世界を研究中/夢解き

戴いた感想、夢を通して裏をとる。

Space Opera - spaceopera ページ!

 

♯セットアップリーディング

 

なみさん、こんにちは!
セットアップリーディングありがとうございました!
リーディング内容に関連するような面白い夢をみました!

湧き水が流れ込んでいる遺跡みたいなところでミイラのような遺体が何体も横たわっていて、

そこに行ったことでそれらが目覚め、その中の一人をまとめ役に任命したら暗闇で強く光って辺りも明るくなりミイラがヒトになりました。

私の中の葬り去っていた側面を目覚めさせたのかも!
別の日には子供の頃の感覚がふと蘇り、今よりもっと彩りがあって重量感があったのか!

と驚く夢をみました。

どちらの夢も物凄くリアルにハッとする場面があって、

無意識のレベルでの気づき?が多く起こっているようです。

忘れ去られていたものがよみがえってくるのか、
密度の濃い体感になっていくのかな
と思います。

------------------------------------------------------------------

Nさん、ありがとう!!

鮮明な夢ですね、と想うけど、

これは身体世界と夢との間でチューニングされた、深層世界の顕れと想います。

深層世界というと古めかしいですが(笑)

おそらく睡眠というよりも、深い瞑想状態だったんだろうと。

その深層世界の一部を観たことによって、取りこぼしたというか、触れなかった一部の時間の解凍が行われたのかな。

 

そしてNさんがいま進行中の大片付け。

と、とてもリンクしているなと想いました。

整理された中でのやり直しや、個人の生まれなおし、

人生の続きがこれから誕生してゆくんだろうなと想います。

やり直しとあえて書いたのは、

今までの自分をちょっと角度を変えてみる事ができて、

身体的時間世界の編集ができたり、それを通して人生の要点や、身体世界的自分の改良点が観えた事で、これまでの一連がこれからと接続され、編集後の「わたし」になってゆく。

リニューアルですよね。

やり直せるって実はとても発展的、進化的だったんだなと気が付いた次第です。

オスところとヒクとことろが観えたら、勝手に良いのが伸びてきたみたいな世界。

 

地球的事情を加味して生きてきた事と、人間性を加味して生き延びてきた事と、

こころの在りかを明確に知る為に、

様々な現象を通して発見してゆく観えない死角的な部分とが、これから同時に味わえるようになってゆくんだろうなーと想いながら読みました!

 

体感が濃くなるって、気のせいにできないですもんね。

疑いようのない世界と合体してゆくというか。

そうすると個人意識とか身体のアンテナの精度ってますます上がると想うんです。

そうすると身体機能に備わった感受性とか含めてのパフォーマンス力ってあがりそうだなと想うんですよね(笑)

事実か否かは不明です❣

 

Nさんから戴いた夢を通しての現状を教えて貰った事で、

更に夢という階層と身体世界は連動しているという裏がとれた感が出てきました(笑)

これは逆も然りで身体を通して夢の裏をとる。

それで初めて観えると観えないがセットになって、

身体と意識体が一致して活動とか行動とか、

確かめる為の作業に移っていって好奇心が報われるのだなーと想いました(笑)

 

今までの好奇心、

冒険心の成仏に向けての身体世界の動きにひかりあれーです!

 

Nさんいつもありがとう!!

 

f:id:spaceopera13seed:20200218212554j:image

少し暖かくなったからボコボコ泡だってきたケフィア

いつも入れてたケースを洗いたくて、中身を瓶に移したら更に生クリームくらいフワトロに。美味しい♡