♠SpaceOpera 的視点

夢観察師として夢の世界を研究中/夢解き

ナカノ・ゲートウェイ

Space Opera - spaceopera ページ!

 

あっと言う間に2月末ですね!!

びびってる(≧▽≦)💦速くて💦

 

近頃PCと携帯との付き合い方を考えていて、

どう最適化させていこうかと検討中で御座います。

うちの近所ではまだまだそんなですが、

携帯持ち歩かないと買えないモノや食べれないお店が増えていますね。

 

関係ないと想っていた諸々のモノが、

社会や環境の変化に伴い、こちら側も切り替えてゆく事が増えてきました。

 

そんなこんなしてたら確定申告の時期に。

あっちゅーまです。

 

あっちゅーまの流れから、

「ナカノ・ゲートウェイ」のイベントも来週となっております。

わたしめは予定があり参加しておりませんが、素敵な場所で素敵なセッション、

素敵なアクセサリーに幸せスイーツ、ビッグバン的なボタニカルワークショップ、

ツーソンからの持ち帰りほやほやの石や、麻のワークショップなど。

盛りだくさんです。

 

三日間あるようなので、

セッションする日やゆっくりする日にわけて行ってもいいかもしれません。

 

4年に一度の閏年のこの日に、

面白い場所へいってみてはいかがでしょうか。

 

詳細は⇩からどうぞ💙

masole.themedia.jp