♠SpaceOpera 的視点

夢観察師として夢の世界を研究中/夢解き

specのかたりべ

Space Opera - spaceopera ページ!

 

最近spec開示帖2.0作成につきっきり。

わたしたちは誂えてきてるんだなーと、

作成しながら翻訳し解釈の難儀さにへこたれております(笑)

 

もしかしたらそれを世の中ではdnaと読むのかもしれない。重なるところはあるかもしれないけどまったく違います!

そういった医学的な事はまったくわからないし、

そういった事とは違うフレーム、スケールで読んでいるような気がしている。

 

結局のところ、そうとう良い具合に誂えてきているけど、

思想や概念、知識をインプットしすぎていて、条件みたいなモノがネックとなって、

夢や希望に想いがついてゆけなかったり、

夢や希望がじゃまなモノに観えてしまう事もある。

 

この世を基準としたspecはお金とか地位とか、所得的な事になるけど。

もう現状それすら笑い話になりそうな時代ですよね。

あるに越したことはないけど、そういったspecに法られたタイプとか、

specの生贄になってしまっているパターンもあったり。

そういった盤上のspecの資格は得たけど、思想が古すぎて使えてないとか。

あるのかもしれまてん。

 

人類が持つ各々の夢や現実のひな型は、どこにあるか。

というと肉眼では見つけづらいかもしれないけど、

ひとりではその在りかはみつける事も難しいのかもしれませんし、

これかなっと想う事はあっても断定や確定とまでは至らなかったり。

 

だから他者と逢うとか、話すとか、気になる事などを結果きにせずに着手したりする事で自身のspecやフェティッシュを偶然発見できるかもしれないし、察しがつき始めるかもしれない。

そういった事を通してよりspecやフェティッシュの面影の抽象度が上がってくると想う。

 

各々の夢や希望、願望、欲望がとっても大事な時になっていると想う近頃。

それすらも奪われた時代があって、叶えられなかったり、

実現できなかった事って、これからどんどん誕生してゆきやすいと想うから、

兎にも角にもいま、中に在る不完全燃焼を出してみるシーズンなのかなと想います。

 

急ですが終わります💚

 

f:id:spaceopera13seed:20200221171241j:image

 バタどらとマヤナッツコーヒー。

玄米珈琲と似ていて香ばしくて美味しかった💚