♠SpaceOpera 的視点

夢観察師として夢の世界を研究中/夢解き

20200304

   Space Opera - spaceopera ページ!

 

今日でspec開示帖2.0の第一弾目の予約を送り届けた!!

そして今から第二弾目に取り掛かります。

 

いろんな人が紹介して下さったみたいで、初見の方も多々ありました。

集中してspec開示帖を作っていましたので、

ヒトになる為の雛形をじっくり熟読しているようでありました。

 

幾つもに渡る人生というのか、いのちの旅路を合成しながら今に至る。

 

例えが違うような気もするけど(笑)

ミシンのように下糸と上糸でチクチクと縫い合わせながら、

まだ縫わぬ領域に向かってミシンの針が進んでいるようでもあり。

 

それぞれの人生の、今までにもこれからにも幸あれ。

と深く想うのでした。

 

深夜のつぶやき。

 

f:id:spaceopera13seed:20200304224731j:image

 今日はバナナにしました。

昔に断糖をした流れでバナナが一本食べれなくなった。

三口くらいのバナナがちょうどいい。

久々食べたら美味しかったけど、やはり熱量高めで御座います!!