♠SpaceOpera 的視点

夢観察師として夢の世界を研究中/夢解き

月末のお知らせをば。

Space Opera - spaceopera ページ!

 

今日もほとんどzoomで終わったような一日でした。

家からほとんど出てないのに、顔見ながら交流って面白いですね。

お互いどこに所在しているのか、ちょっとわからなくなりました(笑)

 

いろいろとバラエティーに富んで話していたので、興奮しているのか目が覚めている。

今月末にまた寺澤貴子さんと宇宙会議第4弾を行います❣

 

貴子さんとの縁も不思議なモノです。

まったくわたしとは違ったポジションというか、

実業家でありながらSpaceOperaを楽しんでくれている。

 

わたしにはできない生き方とか、

進み方をみせてくれて馬力の違いを毎度観じております。

 

またいろいろ話しますが、今回はいろんな兼ね合いもあってzoomでの会議となります!詳細決まったらまたお知らせ致します!

 

宜しくお願い致します❣

 

f:id:spaceopera13seed:20200309012928j:plain

何個作った?

地球人口分。