♠SpaceOpera 的視点

夢観察師として夢の世界を研究中/夢解き

宇宙界議vol.3

Space Opera - spaceopera ページ!

 

今週末に近づいてきた「宇宙会議vol.3」

 

spaceopera13seed.hatenablog.com

 

「全く新しい時代がやってきます!
激動の時代をこの先、どう生きていくのか?
最重要な2020年 どうしたら?
実質的なお話もしていく予定です。
ふわふわしたスピリチュアルでない
超実践的な サバイバル宇宙情報を
3月22日『宇宙会議@オンラインZOOM』でお届けします。

寺澤 貴子さんのFBのタイムラインより。」



 

あっという間に今週末となっております!

FBの参加ボタンと、FB以外からのお申込みなど含めて10名強あるようです。

 

刻々とカウントダウンが始まっているようですし、

そのカウントダウンはご自身の内部の活動力を解放するようなサインとなるのではないでしょうか。

 

物理的な事と創造的な事を混ぜ合わせながら、

新しい秩序を作り始めているようです。

 

真剣に考えてみたり、これまでの事を整頓してみたり。

わたしたちはいったい何でできているんだろうか。

これは創造力も含めて。

 

わたしだけれど、

わたしではないようなところと現状が融合しながら、

新しい創造を育む土台を建て替える。

 

どんな話になるのかな。

貴子さんが語る公開してよい話なども含めて、わたしも楽しみなのです。

 

さ、自分が話す分の事も、これからまとめてみようと想います。

当日、参加くださる方々、宜しくお願い致します❣


f:id:spaceopera13seed:20200318213008j:image

 ちょーちょー久々に食べたくなった「きなこ餅」

美味しかった。と、とまらない(笑)