♠SpaceOpera 的視点

夢観察師として夢の世界を研究中/夢解き

2020-0320更新

Space Opera - spaceopera ページ!

 

今日はもろもろの電波系の設定を見直す事になりました。

家付けのジェイコムのチューナーを新しくしてもらう事で、

それに伴う設定ももろもろ見直し。

 

電力っていまいろんなところが出してるんですね。

想った以上にあってびっくりしました。

携帯のプランも変えた事でアマゾンプライム鬼滅の刃も観れてしまう。

 

より好きなモノに誂えられてゆく流れになっております。

最適化というか、コンパクト化してゆくのかな。

 

何か家の中の一部が近代化してゆくと、

それに合わせて家のヴァージョンも変化してゆきそうです。

更に片付けられてゆくのかな('Д')⚡

 

そんな流れで居たら、

我が家の近くの電波塔が老朽化対策としてメンテナンスに入るらしい。

停電はしないので安心くださいとポストに投函されていた。

 

時代に合わせてわたしたちも更新している。

 

f:id:spaceopera13seed:20200319190558j:image

 お正月用の割りばしについていた水引アクセサリー。

筋斗雲みたいで可愛い。