♠SpaceOpera 的視点

夢観察師として夢の世界を研究中/夢解き

今日も有難う御座いました!

Space Opera - spaceopera ページ!

 

今日は有難う御座いました!

寺澤貴子さんと三回目の宇宙会議でした。

今回は初のzoomでの開催だったので、

北海道から九州の方まで同時に集う事ができました。

総勢20名だったので、途中わたしのPCが落ちてしまうという(笑)

画面にいきなり「インターネットが接続されてません」画面💧

 

携帯から無事に参戦できました。

 

インターネットを介して話すと、

ネタによってバグったり、回線が落ちたりが起こります。

あるあるですよね(笑)

 

今回の宇宙会議の内容も、バラエティーに富んだのではないかと想います。

実質的な事、経済の事、生き方、生活スタイル、生命のポテンシャル、

宇宙儀を完成させる人類というテーマなど。

 

わたしたちはいま、歴史的瞬間に立ち会っているという事なども含め、

ずっと前から言われていた「いよいよ」という核に迫ってゆく時期である事。

 

太陽系の外に出る人類。

あらゆる壁を通過する為に観る現象や起こす現象なども含め、

無菌状態では生命が存続しえないような話などもあったような、なかったような(笑)

うる覚えで御座います。

 

まとめると「メインはなにか」です(笑)

 

が、録画しておりますのでまた見直しながらblogもアップしてゆきます!

 

もしご興味ありましたら、下記から購入可能です!

宜しくお願い致します❣

 

お声かけてくださった貴子さん、集まって下さったみなさん!

有難う御座います!またの時は宜しくお願い致しますー!!

wisdom.ocnk.net

 

f:id:spaceopera13seed:20200322221605j:image