♠SpaceOpera 的視点

夢観察師として夢の世界を研究中/夢解き

報告完了致しました❣

Space Opera - spaceopera ページ!

 

やっと思し召しタロットマップ4,5,6月分終了し、お届け完了致しました!!

もし届いておられない方おられましたら、お手数ですがご一報下さい!!

宜しくお願い致します!

 

いやー今日は一日ショックでした。

志村けんさん。

昼ぐらいの速報で、生き返ったって流れないかな。

と久しぶりにテレビを長く点けてました。

小さい時からみてましたから、学校でいっぱいドリフの真似して遊んでました。

カトちゃん派か志村派か、と別れたり(笑)

こんなに長く観れた方だったので、親戚とか近所のおじさん的な親近感。

俳優さんとかと違って、なんでこんなに笑いを提供してくれてた人って印象深いんだろう。

小さい時にほんとに楽しませてもらったからでしょうね。

深い意味があるわけではなく、縁起がうまいとか個性とかでなく、

ただ無邪気に笑えてたというのは本当に凄い事だなと想います。

ドリフの音楽も好きだったので、久々にYouTubeで聞いてました。

 

🎵ほんとにほんとにご苦労さん🎵

これは荒井注さんの頃だったみたいだけど、こんなノリが小さいころから好きだったんだな。と小さい頃のわたしを想い出してもいました。

もしも、、、シリーズとか、わたしゃ神様だよ。とか。

本当に長い間続けているって凄いです。

逢った事もないですが、本当に有難う御座いました。

 

f:id:spaceopera13seed:20200331000229j:plain