♠SpaceOpera 的視点

夢観察師として夢の世界を研究中/夢解き

どーでもいいはなし。

Space Opera - spaceopera ページ!

 

今日は自室の中身を移動させる

「模様替え」なるものをちょっとだけしてみました。

PC机10㎝ほど動かし、仕事部屋のテーブルを自室に移動し本も移動して。

 

だんだん部屋から「巣」というような具合になってきた(笑)

べスポジへと調整中。

 

どーでもいい話でした!

 

 

f:id:spaceopera13seed:20200421223759j:image

 先日の銀のソラフネワークでお世話になった絹フィニティさんから、稲荷ようかんが送られてきました!!

これは手を汚さないやつなんです。

中に糸が入っていて、ケースを掴んで糸で切りながら上手に食べます。

美味しいです!

なんか強めのフォントで祓われそうです。