♠SpaceOpera 的視点

夢観察師として夢の世界を研究中/夢解き

段取り

  Space Opera - spaceopera ページ!

 

お風呂で寝るという事が今まで一度も無かった。

眠いなと想いながら入っていた事はあったけど。

ここ最近、湯船で夢の入り口に入った感が否めないくらいの睡魔が続いた。

 

夢に入場したところでハッと起きるんだけど、

ここ数カ月で今までのルーチンが崩壊してきているので妙に眠気が強い。

 

今までと違った未知にフラッグ立てて意識化していないと、

めちゃ眠くなっています。

 

次なるルーチンを作り始めているのか、

新しいパターンをこの世にも着床しているのか。

ルーチン、都度、パターン、ルーチン、都度、パターンを覚えている段階です❣

 

兎にも角にも暫くの段取りとイメージの解像度をあげる事が必要な時期(個人的に)

 

自室と仕事場が入り混じった家だったので、

使い方も変化してきているしこれからどう使ってゆくかを構想している。

自室と仕事部屋の壁をぶち抜きたい衝動がでてきています(笑)

そんなことはできませんが。

 

ヒトリカイギより。

f:id:spaceopera13seed:20200428211557p:image

 程よくカーブした器。UFOみたいなカタチです。

近所の和菓子屋さんが出してたシュークリームが、めちゃくちゃ美味しかった。