♠SpaceOpera 的視点

夢観察師として夢の世界を研究中/夢解き

持久力

 Space Opera - spaceopera ページ!

 

今日はちょっと買い物に出ただけで、始終巣ごもりでした。

 

夜にはクラブ活動のイベントがzoomで行われるのでそれの準備。

スマホiPad、筆ペン、墨汁遊びを繰り返しながら居りました。

 

クラブのイベントは興味ある方だけ集まって行われる「偏愛マップ

20名近く集まり、終了時間10分前にカメラの前で見せ合うという流れでした。

 

わたしは100均で買っていた見開きの色紙に描いていったんです。

墨汁で筆を執り、思いの丈の偏愛を記していました。

 

完成したみんなさんのを観てびっくり💧

 

パソコンを使って描いた方、ノートを使って描いた方。

色画用紙、ワンドライブなど。

 

めちゃくちゃ整頓され、

静かでわかりやすく、目に優しい偏愛マップが並んでいました。

 

わたしのを観て他の参加者さん数人が「アツいですね」「熱量を感じます」

「圧倒的ですね」「センスが語りますね」とコメント下さったり、語りかけてくださったり。

 

わたしって自分で想っているよりもヘボくないのかもしれないな。

と想えた瞬間でした。

 

勢いやimpactとして激しめなだけなのかもしれません。

作品やイベントも定期的に行えない💧

 

わたしはこの事をただ自分はヘボいからやる事なすこと骨組みが弱いと想っていたのですが、今回の件でもしかしたら持久力、タフさが求められているんだなと分かった次第です。本当かどうかわかりませんが(笑)

想ったよりハードなタイプなのかもしれません(笑)

 

持久力はただ同じことを淡々と積み重ねる事の継続ですよね。

あとねばねば系ですかね(笑)

 

確かに想い返せば長距離と短距離なら短距離走でした。

歩くのは好きなので、歩いている事と同じ事をしていると想ったらいいですね。

 

取り入れてゆこうと想います!

 

f:id:spaceopera13seed:20200429235216j:plain