♠SpaceOpera 的視点

夢観察師として夢の世界を研究中/夢解き

続く自己トレ

 Space Opera - spaceopera ページ!

 

と、言ってもいつもと変わらない生活スタイルなんです。

が、in極まれば陽と為すみたいなノリで暫くinに服しておりました。

 

家の使い方も変わってきたり、食事の時間も小学生!

というくらいに早めに食べるようになったり、

以前よりも早寝早起きに変わってきている。

そんな一日の流れをその日その日で見つめなおしながら、

新しい「波」の乗り方を実践しているような状態です。

 

先日のワークショップ「アクセスコード」の会の反響というか、

参加者さんから戴いた感想メールなど読み返したり、

思し召しの申し込みの中でメッセージ下さる方もいて、

とても有難く励みになる状況が続いておりました。

 

めちゃくちゃ嬉しいのと、本当に有難くって間違いか、間違いじゃないのか。

の、二点の観点で仕事をしているわけではないのですが、

感想やメッセージ、お気遣いメール貰っては「あ、やってて良かったんだな」と歓びというか感謝の念が湧いております。

 

有難う御座います!

 

日々行動記録のような(笑)中途半端な日記みたいなblogに反省もしていたのですが、感想メール読んでゆくと、これはこれでイイのかなと想えたり、このままというよりは解像度を上げた表現力に磨きをかけたいなと想っております。

 

SpaceOperaをご存知の方やご利用くださった方々に向けてのblogですので、

関係ない方がみたら「なにいってんだ、謎よがりblog」となるかもしれませんが、今後とも宜しくお願い致します❣

 

兎にも角にもありがとう御座います!!という事を伝えたかったのであります❣

 

大感謝!

 

自己トレは続くよ、どこまでもー。

 

f:id:spaceopera13seed:20200507014310j:plain