♠SpaceOpera 的視点

夢観察師として夢の世界を研究中/夢解き

解像度をあげてゆけ。

 Space Opera - spaceopera ページ!

 

22を超えてゆけ。みたいに言ってます(笑)

 

いま二人からの問い合わせがある。

毎年、新規の方やら紹介の方からある問い合わせ&質問。

 

それが、、、

メニューの詳細みても意味がわからない。。。という事。

 

(;'∀')💧

 

詳細みてわからない場合、わたしのとこ来てももっとわからなくなるんではなかろうか。と不安になる。

 

説明に説明を重ねたらなんか内容が遠くなってゆくような気もしている。

ただ気がしているだけだったから、もっと踏み込んで詳細、説明など頑張って書いてみようかなと想う。

 

自分でも仕事中のチューニングや、情報の種類、経由、由来が各々に違うのもあり、

また各々の状況によって話す種類も違ってくる。

 

総まとめでエネルギーの地殻変動を読む!みたいな事なのかなと想うけど(笑)

きっとこういった事を言うから「…よくわからない」と言われるのだろう。

わたしの頭の片隅でもそういった「なみ、そういったとこやで」と諭しが入る。

 

説明というのは難しい。

難しいと観じてしまうので、自分自身もよく把握できていないからだと痛感している。

 

掘り下げて2020。

語る内容の解像度をあげてゆけモードです。

 

 

f:id:spaceopera13seed:20200618234045p:plain

久々にケーキ。

モザイクな仕上がりが可愛い❤

※いやらしいものではありません。