♠SpaceOpera 的視点

夢観察師として夢の世界を研究中/夢解き

2020年7月の周波数

Space Opera - spaceopera ページ!

 

2020年7月の周波数---------

 

 

開かずの間が開かれるような流れに。

社会的にも、人類的にも開かなかった部分が開闢してゆくような流れへ。

人類の集合意識も、銀河感での集合意識も、各々の集合意識も、

それぞれが混じり合ってゆきながら、

新しい進路を生み出してゆくシーズンになってゆくようです。

 

カオスを突破してゆくようであり、カオスからの脱出劇だったり、

カオスの全貌を見渡してみると抜け道は観えてくる。

今までの人生経験から選ぶのではなく、

今まで選べなかった未体験コースや、突発的な誘い、自分の波ではなく、

時代の波に乗ってみる事で、

自分では選ばなかった景色が見えてくる事になるようです。

 

自分を超えてゆけ、的なモードにあたる7月は招かれたモノ、

誘われたコトなどに応じてみると意外な抜け道だったコトを知ったり、

自分とは遠いと想っていた世界感が、

裏と表として繋がっていた事に気が付いてゆく。

 

他者の言う事を聴いてみる、とか、

自分以外の意見をしっかりと参考にしてみる事で、

謎だった部分に光が射すような瞬間が訪れる。

(参考にするだけで採用するという事ではありませぬ)

 

無意識、潜在的なモノ、忘れていた夢、夢の場面が、

何かの衝撃で破壊されてゆく時期でもあるようです。

 

何か、とは人との再会、奇遇な場所、偶然の遭遇。

これからのヒントが盛り込められた7月となるようで、

個人的(頭脳的)な閃きよりも、身体的な反応をよりよく重視する。

 

永く待ちわびたタイムカプセルが開いてゆくような時期となっているようです。

 

 

f:id:spaceopera13seed:20200701205334j:plain