♠SpaceOpera 的視点

夢観察師として夢の世界を研究中/夢解き

アルデバランニュース

  Space Opera - spaceopera ページ!

 

この人生において数度、おかしな天体速報みたいなのが入ってくる。

急にチャンネルが合う状態。

 

今回はアルデバランニュースという速報が脳内に刺さるようにやってきた。

 

比喩的に書きます。

 

銀河に新しい穴が開いた。

間もなく新しい風が入る。

真我の拡張と、各々の夢を実在させる為の銀河の群衆が流れこんでくる。

 

 

、、、という事で、それぞれの一生命体としての笑

「意志の掲げ」を行っておくと、身体世界でも移動や、仕切りかえ、それぞれのメッセージ性みたいなモノがキャッチしやすくかったり、波を見極めたりしやすいようです。

 

アルデバラン、方位磁石のような役割があるようです。

かっこよく言えば羅針盤みたない性質で、歩くコース、目印を探す、手掛かりと衝突するなど、また、道先案内人という具合でもあるようです。

そして周波数替え、みたいな事も備わっているようです。

チェンジ、シフト、発展、陽気、気軽さ、アクティブさ、歓び因子と合体する才能。

 

と、アルデバラン検索したら

2020年7月中旬 金星とアルデバランが大接近というニュースがあった👀⚡⚡

http://www.astroarts.co.jp/article/hl/a/11306_ph200712

天河の事も想っていたので何気にアツくなっております!!

ひろってみるもんです❣❣

 

せば!!!!

 

 

f:id:spaceopera13seed:20200719213802j:plain