♠SpaceOpera 的視点

夢観察師として夢の世界を研究中/夢解き

丸8年で9に向かって参ります。

 Space Opera - spaceopera ページ!

 

今日なにげにFBの自分プロフィールみていたら、

来月1日でSpaceOpera8周年になる事を知った。

 

フリーになってから10年近くは経っているけど、やっと仕事のやり方とか人付き合いとかが出来るようになってきたような気がしている。

 

仕事としては不安定なやり方だけど、これからもうちょっと盤上ウケというか(笑)表社会に出没してゆこうかなと想えてきてる。

そう想えるようになったのはいろんな出遭いがあったからかな。

 

九州でお世話になっているきららカフェさんから「zoom会しているけど参加してみませんか?」と昨夜lineが入った。同じ時刻に約束が入っていたんだけど、ちょっとだけずらしてもらってきららカフェさんのzoom会に参加。

わたしがフリーになってから、わりと初めの方に訪ねて来てくれた方でもある。

実家に帰省した時も、わざわざ実家まで美味しいと評判の「まるぼうろ」と言う銘菓を持ってきてきてくれた。

なんだかんだとSpaceOperaの初期の事を想いだしながら、

微調整していた数日でした。

 

 

と、いう流れからメニュー料金の改定をちょっと行いました。

 

それとSpacOpera初心に帰還してみるシーズンというのを自分的に設け、

8月1日から8月8日の8日間は、

SpaceOpera会議60分セッションを8,800円で承る事に致します。

この間に予約を下されば2020年8月いっぱいは上記の値段で承ります。

zoomのみの対応となります。

 

❤お問い合わせ∔お申込みは下記から⇩

※いつもこういったのを貼り忘れて、御手間かけてすいません。

忘れずにこの度は貼れました❣❣

 

spaceopera.jimdofree.com

 

f:id:spaceopera13seed:20200725200417j:plain